かつお本舗

たっぷりの偏見と少々の毒舌を添えた気休めエナジー

にわか復帰勢が遊ぶ、パズル&ドラゴンズ

 

こ・ん・に・ち・は

 

ドドンッ

 

突然ですが、皆さんはパズドラってやった事ありますか?

始めた当初パズルできました?

 

今日は木曜日。パズドラの日。

とは言いますが、にわか復帰勢なので今回もどこまで続くか分かりませんm(_ _)m 笑

そして、知識の量もトップレベルの方々ほどは無いのでご了承ください!

 

今日も木曜日初回という事で、かつおパズドラ歴から話していきましょう!

 

まず、始めた経緯はといいますと、インストール自体は中学3年の時ですね。

当時は既に、ソシャゲと言ったらモンストとパズドラの2強だった気がします。

元々モンストをガッツリやっていて全くパズドラは手をつけていませんでした。

しかし、高校に入学してしばらくしたある日、クラスメイトから「モンストガチ勢とか怖!」 と言われて、この一言がかつおに火をつけました。笑

 

それから数日したある日、友達の家で遊んでいると急に  「パズドラでヤバいガチャやってる」  とケータイを取られ、パズドラを開いてみると魔法石はちょうど10個。

1回目は銀、2回目は金。出てきたのは、、、

曲芸士 !!

ランク20そこそこのド素人アカウントに颯爽と登場してくれました。

 

罵られた上に曲芸士を持っている。これはやるしかありません。

それからひたすらパズルの練習をしていたため、ランク100までは2ヶ月近くかかってしまいましたが、そんな感じでパズドラ生活が始まりました。笑

 

それから1.2年続けましたが、高校卒業と同時にピタリとやらなくなってしまい、時代に置いていかれ2ヶ月に1度程度のログインになりました。

しかし、つい先月なんと魔法石100個配布!

復帰勢みんな集まれー!と言わんばかりの大盤振る舞い。しかも来月も100個!この波に乗らない手はありませんよ!笑

 

そんなわけで、にわか復帰勢ガチ勢に昇格しました。

最後にやっていた頃より遥かにパズドラもモンスターも進化したので、まだ把握しきれていない事も多いですが、これを機にまたパズドラ生活を再開したいと思います!

 

もし、この記事を読んでいる元パズドラーがいるならかつおと一緒にまたパズドラしませんか!?

 

では今日はここで終わる!

 

バイちゃ〜

 

 

twitter     @katsuohonpo