かつお本舗

たっぷりの偏見と少々の毒舌を添えた気休めエナジー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートダッシュ、決まる時もあれば、決まらない時もある!!

こ・ん・ば・ん・は☆ ドドンッ 突然ですが、皆さんは何かを始める時に好調な出だしを気にしませんか? 朝一番、通勤や通学が全て青信号だと軽やかな一日を送れますよね? という事で、今日はスタートダッシュについて書いていきます。 「何事も最初が肝心。」…

新生活。その第一歩

こ・ん・に・ち・は☼ ドドンッ 「二度あることは三度ある。」とはよく言ったものですよね。 そうです。いつものやつです。笑 突然ですが、皆さんバイトってやった事ありますか?? どう感じましたか? かつおの様に、学生なら、 「就職の前の練習」であったり、 「…

(悲報)腹痛に襲われました。泣

こ・ん・ば・ん・は☆ ドドンッ 突然ですが、皆さんは急な腹痛に襲われた事はありませんか? そんな時、心当たりを探しませんか? 様々理由が考えられますよね。 便秘であったり、食べ過ぎであったり、ストレスという方も多いのではないでしょうか。 昨日から…

かつお、ブログ始めるってよ。

こ・ん・ば・ん・は☆ ドドンッ 突然ですが、皆さんは今、その生活に満足していますか? 満足でいいんですか? つい先日、人は安定欲求を満たすと自律欲求が生まれると聞きました。 誰かも言ってました。「ずっと幸せなんて、ずっと幸せじゃないのと同じ」っ…