かつお本舗

たっぷりの偏見と少々の毒舌を添えた気休めエナジー

かつお得の嬉しいご報告があります。

 

こ・ん・ば・ん・は

 

ドドンッ

 

突然ですが、皆さんはお気付きになられたでしょうか?

ここ数日のこんばんはサイズupがなされていなかったことに!

 

すっかり忘れてました。笑

ただでさえほぼ無加工のこのブログに追い打ちをかけるかの如し。笑

 

今日の本題はかつお得報告ですね!

まぁ、タイトル見れば分かりますね笑

 

なんだかんだで家電も揃ってない家ですが、PCの購入の目処がたちました!

いや、まだ、買うのが確定。では無いですけど喜んでます。喜ばして(´∀`)

 

急にその方向へ進んで行ったのも、分割でなら何とか間に合いそうなので、善は急げという事で買ってやろうかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ  と。

 

このタイミングでこの話をしたのも、数日間重たい話が続いてしまったので、この辺で軌道修正を入れていかないと闇が深まっていってしまいますよね。笑

 

新しい事を始めようと思っている以上、勉強して即実践が1番効果的なんです。

テストとかの勉強も、解いてフィードバックして。の繰り返しですよね!

それと同じですよ。スポーツも同じだったんです。

 

授業聞いて単位が取れるなら、勉強すればビジネスも成功する理論です( ̄∀ ̄)笑

 

 

でも、ネットビジネスって始めた時から無数の可能性が目の前にあるじゃないですか!?

夢が膨らみますよね〜(><)

かつおには些細な夢があって、渋谷の109とかで値段気にせず欲しい服とか買ってみたいなー!

とか思ってるんですよ。笑

 

意外と庶民的な夢だったりしてるのはわかってるんですけど、1つずつ夢叶えていきたいですね!

かつおファンの方々にも何か恩恵を与えられるようにこれからも頑張っていきます(´∀`)

 

今日は少し短いですが、ここで終わる!

 

バイちゃ〜

 

 

Twitter     @katsuohonpo

 

Twitterアカウントの楽な張り方無いの??