かつお本舗

たっぷりの偏見と少々の毒舌を添えた気休めエナジー

遂に本格的なWi-Fiが使えるようになったどぉぉー!

 

こ・ん・ば・ん・は

 

ドドンッ

 

突然ですが、皆さんのお宅にはWi-Fiってありますか?

あるとすれば、そいつは快適ですか?

 

今日は少し路線変更をして、ゲーム寄りで書こうかな。と。

 

という事で今日は、ようやく家にWi-Fiが来ました!

まぁ、この工事までの間はポケットWiFiがあったのですが、ゲーム好きでYouTubeもよく見るかつおには、ポケットWiFiってなかなか厳しかったんですよね〜。

 

これに関しての詳しい事はほとんど分かりませんが、オンラインゲームをポケットWiFiでやっているプレイヤーは全体の一割もいないでしょう!笑

 

しかしながら、今日は授業の関係でオンラインゲームはできてません...。

そもそも家にいる時間より出先の時間の方が遥かに長くて、、  笑笑

 

いやぁ、でも、これからはプレイヤーが瞬間移動したり、突然一人になったりする事も無くなると思うとそれだけで安心しますね笑

 

そんな僕が最近やっているのは、

TVゲームだとこの3つですかねぇ。

 

上手いかどうかは分かりませんが  笑

よかったら一緒にやりませんか!!

 

スマートフォンでは、PUBGや、パズドラ、マイクラなどやってて、かなり色々なゲームが入ってます笑

 

YouTubeを始めてもこの辺のゲームから入っていくと思います。

が、まだPCを買わない事には進めなくて、、、

 

まぁ、まだ家電も、洗濯機を昨日買ったばかりで、他にあるものと言えば、照明と、簡易IHくらい。笑

なんなら、カーテンすらも買ってないという何とも壮絶な生活をしているもので...

 

という訳で、今日はあまり書くことが無いんです!!

Wi-Fiが来たのは嬉しいケド、まだ、全然使っていませんからぁぁー!!   ザンネーン!!

ネタがかなり古いのは許して下さいm(_ _)m

 

そうですねぇ。

これまでの話とは関係ないのですが、昨日今日の10kmランニングが凄まじい筋肉痛を生み出していて、家の中の移動すらも一苦労なので、皆さんは自分に合った負荷から始めてくださいね!

 

と、今日は短いですがこの辺で終わる!

 

バイちゃ〜

 

 

Twitter    @katsuohonpo

Facebook    honpo katsuo