かつお本舗

たっぷりの偏見と少々の毒舌を添えた気休めエナジー

新生活。その第一歩

 

こ・ん・に・ち・は

 

ドドンッ

 

「二度あることは三度ある。」とはよく言ったものですよね。

そうです。いつものやつです。笑

 

突然ですが、皆さんバイトってやった事ありますか??

どう感じましたか?

 

かつおの様に、学生なら、

「就職の前の練習」であったり、

「趣味に使うお金稼ぎ」だったりが目的になりますよね。

 

今日、この話をしているのも、時間が早いのもそのバイトが理由なんですよ。

 

タイトルでは、新生活の第一歩とかそれらしく言ってますね笑

まぁ、あながち間違えではありませんが、かつおの求める生活環境が高いんですよ!! 泣

 

と、言いますのも、

(その内、デスクトップのPCを買いたいなぁ。)

なんて事を思ってるんです。

 

ネットでビジネスも展開したいな。とかも思ってるんで…笑笑

 

形から入るって実は意外と大事なんです。

勉強する時であれば、椅子に座り机に向かうとか、

運動する時であれば、それっぽい服を着てみるだとか。

 

乗り気でなくても、モチベーションの底上げ程度にはなります。

それに、(この格好して違うことやるのは変だよな。)

と、自分でも思えますよね!!

 

話が逸れましたが、もう気づいてますよね!

ここ2日夜の更新だったのに、今書いているという事は!?

 

そうです。

今日は夕方から初バイト

夜型なので、本格的に始まったら更新時間も"バラツキ"が出るかもしれません!m(。>__<。)m

 

授業との兼ね合いもあって、基本的には曜日ごと規則を作ってやっていこうと思っていますので、ご了承ください。

 

 

何だか思ったよりもバイトの話が短く済んでしまったので、先程述べた野望について、少〜しだけ触れますか笑

 

いくつかあるのですが、簡単な流れを説明すると、

  1. YouTubeや配信(主にゲームとか料理かな)
  2. それについての記事も書けたらなぁ。
  3. 大学を卒業して一旦就職
  4. ある程度お金を溜め、社会をみる
  5. 会社作ります!!

と、まぁ、「社会を舐めてるのか」って言われてもしょうがない様な考えですよね。笑

 

でも、型にハマる必要なんてないと思ってるんです。

それに、失敗してもいいとも思ってます。

 

もし死んでも、また人間に生まれ変われる。

と考えてみてください。

 

そんな保証ありません!!

 

かつおはやりたい事を精一杯やったところに満足を求めます。(´∀`)

 

もし、この記事を読んで、「自分もやってみよう!」と思ってもらえたら幸いです。笑

 

では、今日はこの辺で終わる!

 

 

YouTube始めたらリンクを貼るので、宜しければチャンネル登録よろしくぅ!

 

バイちゃ〜