かつお本舗

たっぷりの偏見と少々の毒舌を添えた気休めエナジー

かつお、ブログ始めるってよ。

 

こ・ん・ば・ん・は

 

ドドンッ

 

突然ですが、皆さんは今、その生活に満足していますか?

満足でいいんですか?

 

つい先日、人は安定欲求を満たすと自律欲求が生まれると聞きました。

誰かも言ってました。「ずっと幸せなんて、ずっと幸せじゃないのと同じ」って。

 

おっと、前置きが重すぎましたかね。

ブログを始めるにあたって少し調べたのですが、まぁよく、

 

"最初の一文で決まる!"

 

とか、

 

"インパクトのある見出しに!"

 

とか書かれてたので、自分なりに考えてみたのですが…

どうなんですかね笑笑

 

先ほどの続きは置いておいて、ここら辺でちゃんと挨拶しときます、、

 

改めましてこんばんは。

初めましてかつおです。

 

始めた経緯を簡単に話しますね。

 

この度、唐突に夢を一つ諦めました。

まぁ、部活動なんですけどね笑

今は寮を出てルームシェアしてます。

部活動って本当に忙しいですよね。

やってる時だけそう感じるものかと思っていたけど、辞めてみたらそれはそれは暇なんですよね〜笑

今まで操り人形みたいな生活してきたせいか、暇な時間が不安で怖くて笑

そのうちバイトも始めますが、少しでも多くの人と時間や想いや考え方を共感していきたいなと、この度ブログを始める事にしました。

 

って、簡単なのか?伝わったのか?笑

 

それに、いちいち話が重苦しくなってるし!

メンヘラ?ヤンデレ?っていうのかな、そういう素質の持ち主だったのか?笑

 

詳しいことは追い追い公開していこうかなと思っております!

なぜって、そりゃぁ、話長くなるからでしょ!

 

それに全くと言っていいほど、このブログの使い勝手がわかってません!笑

 

読んでて目が痛くなった方はすみません(泣)

 

更新頻度は木曜日以外を予定していますが、まだどうなるかわかりません。

時間についても暫くは随時更新になるかも?

 

あ、自己顕示欲が旺盛な為、長文や連続更新もかなりあり得ますので、その点ご理解くださいませ。

 

 

というわけで、こんな感じでかつお本舗の第1話は終わる!

 

FacebookTwitterもその内始めようと思ってるのでよろしくぅ!!